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- テンショナー
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- 対象シリーズ数
- 242件
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1~30件
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- 対象商品数
- 41544件
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- ●軸とハブの結合をパスカルの原理を利用したハイドロ方式で実現し、キー結合による欠点や難点を一挙に解決しました。●軸とハブの加工公差は一般的なはめあい公差で特別な仕上げが必要なく、回転方向、軸方向いずれ・・・
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- ●自由な穴加工が可能な下穴品、高トルク伝達が可能なキー・止めねじタイプ、着脱容易なクランプタイプの3種類のハブをラインナップ。●Rタイプ・Yタイプはノーバックラッシでありながら、衝撃・振動吸収が可能で・・・
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- ●自由な穴加工が可能な下穴品、高トルク伝達が可能なキー・止めねじタイプ、着脱容易なクランプタイプの3種類のハブをラインナップ。●Rタイプ・Yタイプはノーバックラッシでありながら、衝撃・振動吸収が可能で・・・
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- ●2個のハブの間に緩衝材(スパイダー)を挟み込んだシンプルな構造のジョーカップリングで、ハブの材質にアルミ合金を採用し、軽量です。●軸方向への移動だけで、簡単に入出力の連結・分離ができます。
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- ●過負荷時に入力と出力を瞬時に切り離して、機械を保護します。●噛み合い方式のシングルポジションのため、過負荷が取り除かれれば、再び同じトルク・同じ割り出し位置で自動的に連結します。●摩擦方式と異なり、・・・
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- ●過負荷時に入力と出力を瞬時に切り離して、機械を保護します。●噛み合い方式のシングルポジションのため、過負荷が取り除かれれば、再び同じトルク・同じ割り出し位置で自動的に連結します。●摩擦方式と異なり、・・・
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- ●軸とハブの結合をテーパによるくさび作用で実現します。●軸とハブの加工公差は一般的なはめあい公差で特別な仕上げが必要ありません。●キー締結と比べてキー溝加工のように精度の高い加工が不要な上、軸とハブの・・・
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- ●基本構造は、ロスタサスペンションユニット内殻にあらかじめアームを取り付けた構造で、外殻はフランジ形状です。●取り付けは、センターボルト1本のみで行え、ベルトの適正張力の維持、チェーンのたるみ吸収、コ・・・
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- ●基本構造は、ロスタサスペンションユニット内殻にあらかじめアームを取り付けた構造で、外殻はフランジ形状です。●取り付けは、センターボルト1本のみで行え、ベルトの適正張力の維持、チェーンのたるみ吸収、コ・・・
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- ●過負荷時に入力と出力を瞬時に切り離して、機械を保護します。●噛み合い方式のシングルポジションのため、過負荷が取り除かれれば、再び同じトルク・同じ割り出し位置で自動的に連結します。●摩擦方式と異なり、・・・
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- ●振動コンベアー、振動ふるい機などに用いる、振動ドライブ用のマウントとドライブヘッドです。●3モデルあるうちの特にABモデルは、振動の吸収効果が大きく、低周波の防振マウント(固有振動数は2~4Hz)と・・・
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- ●振動コンベアー、振動ふるい機などに用いる、振動ドライブ用のマウントとドライブヘッドです。●3モデルあるうちの特にABモデルは、振動の吸収効果が大きく、低周波の防振マウント(固有振動数は2~4Hz)と・・・
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- ●内殻・外殻の形状、材質、取り付け方法などにより計6種類のユニットをご用意。●産業用機械はもとより、搬送・運搬、遊具・アミューズメント領域まで、自由な発想でご利用頂ける多目的機械要素です。
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- ●基本構造は、ロスタサスペンションユニット内殻にあらかじめアームを取り付けた構造で、外殻はフランジ形状です。●取り付けは、センターボルト1本のみで行え、ベルトの適正張力の維持、チェーンのたるみ吸収、コ・・・
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- ●過負荷時に入力と出力を瞬時に切り離して、機械を保護します。●噛み合い方式のシングルポジションのため、過負荷が取り除かれれば、再び同じトルク・同じ割り出し位置で自動的に連結します。●摩擦方式と異なり、・・・
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- ●過負荷時に入力と出力を瞬時に切り離して、機械を保護します。●噛み合い方式のシングルポジションのため、過負荷が取り除かれれば、再び同じトルク・同じ割り出し位置で自動的に連結します。●摩擦方式と異なり、・・・
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- ●過負荷時に入力と出力を瞬時に切り離して、機械を保護します。●噛み合い方式のシングルポジションのため、過負荷が取り除かれれば、再び同じトルク・同じ割り出し位置で自動的に連結します。●摩擦方式と異なり、・・・
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- ●過負荷時に入力と出力を瞬時に切り離して、機械を保護します。●噛み合い方式のシングルポジションのため、過負荷が取り除かれれば、再び同じトルク・同じ割り出し位置で自動的に連結します。●摩擦方式と異なり、・・・
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- ●過負荷時に入力と出力を瞬時に切り離して、機械を保護します。●噛み合い方式のシングルポジションのため、過負荷が取り除かれれば、再び同じトルク・同じ割り出し位置で自動的に連結します。●摩擦方式と異なり、・・・
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- ●基本構造は、ロスタサスペンションユニット内殻にあらかじめアームを取り付けた構造で、外殻はフランジ形状です。●取り付けは、センターボルト1本のみで行え、ベルトの適正張力の維持、チェーンのたるみ吸収、コ・・・
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- ●基本構造は、ロスタサスペンションユニット内殻にあらかじめアームを取り付けた構造で、外殻はフランジ形状です。●取り付けは、センターボルト1本のみで行え、ベルトの適正張力の維持、チェーンのたるみ吸収、コ・・・
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- ●過負荷時に入力と出力を瞬時に切り離して、機械を保護します。●噛み合い方式のシングルポジションのため、過負荷が取り除かれれば、再び同じトルク・同じ割り出し位置で自動的に連結します。●摩擦方式と異なり、・・・
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- ●過負荷時に入力と出力を瞬時に切り離して、機械を保護します。●噛み合い方式のシングルポジションのため、過負荷が取り除かれれば、再び同じトルク・同じ割り出し位置で自動的に連結します。●摩擦方式と異なり、・・・
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- ●過負荷時に入力と出力を瞬時に切り離して、機械を保護します。●噛み合い方式のシングルポジションのため、過負荷が取り除かれれば、再び同じトルク・同じ割り出し位置で自動的に連結します。●摩擦方式と異なり、・・・
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- ●過負荷時に入力と出力を瞬時に切り離して、機械を保護します。●噛み合い方式のシングルポジションのため、過負荷が取り除かれれば、再び同じトルク・同じ割り出し位置で自動的に連結します。●摩擦方式と異なり、・・・
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- ●過負荷時に入力と出力を瞬時に切り離して、機械を保護します。●噛み合い方式のシングルポジションのため、過負荷が取り除かれれば、再び同じトルク・同じ割り出し位置で自動的に連結します。●摩擦方式と異なり、・・・
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- ●過負荷時に入力と出力を瞬時に切り離して、機械を保護します。●噛み合い方式のシングルポジションのため、過負荷が取り除かれれば、再び同じトルク・同じ割り出し位置で自動的に連結します。●摩擦方式と異なり、・・・
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- ●過負荷時に入力と出力を瞬時に切り離して、機械を保護します。●噛み合い方式のシングルポジションのため、過負荷が取り除かれれば、再び同じトルク・同じ割り出し位置で自動的に連結します。●摩擦方式と異なり、・・・
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- ●過負荷時に入力と出力を瞬時に切り離して、機械を保護します。●噛み合い方式のシングルポジションのため、過負荷が取り除かれれば、再び同じトルク・同じ割り出し位置で自動的に連結します。●摩擦方式と異なり、・・・