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- クラッチ・ブレーキ
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- 対象シリーズ数
- 103件
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1~30件
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- 対象商品数
- 3322件
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- ●フランジタイプ。●回転方向の過負荷に対してのみ作動する安全装置です。●コンパクトで無駄のない設計、正確なトルク伝達、作動特性、ノーバックラッシ、優れた操作性など多くの特長を持っています。●フランジ面・・・
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- ●複雑な動作を設計する場合クラッチとブレーキを複数個使用することがあります。それぞれを必要数だけ組み合わせて使用するより、あらかじめ必要な動作が得られるクラッチ・ブレーキユニットを選択できます。●クラ・・・
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- ●入力電源AC100/200/400Vの各電圧に対応し、電磁クラッチ・ブレーキの電圧仕様DC24/45/90/180Vを出力します。主に高速・超高速制御を求められる励磁作動形用の電源装置と無励磁ブレー・・・
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- ●複雑な動作を設計する場合クラッチとブレーキを複数個使用することがあります。それぞれを必要数だけ組み合わせて使用するより、あらかじめ必要な動作が得られるクラッチ・ブレーキユニットを選択できます。●クラ・・・
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- ●歯のかみ合わせによってトルク伝達を行うため、小型でも大きなトルク伝達が可能です。●歯が磁気回路を形成しないため素早い連結・切り離しが可能で、空転トルクがありません。●ベアリング内蔵型でステータ・ロー・・・
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- ●非通電時にスプリングの力によって作動する電磁ブレーキで、静音、長寿命、薄型、小型・大トルク、安定した制動力、手動解放可能など、さまざまな長所を備えた標準品をラインナップ。これらの標準品をベースにお客・・・
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- ●クラッチは駆動部と負荷の間に配置することで動力の連結・切り離しを正確におこないます。●ブレーキは負荷慣性や機械系を減速・停止また、静止状態の保持に使用します。●基本の使用方法を応用しクラッチとブレー・・・
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- ●クラッチは駆動部と負荷の間に配置することで動力の連結・切り離しを正確におこないます。ブレーキは負荷慣性や機械系を減速・停止また、静止状態の保持に使用します。●この、基本の使用方法を応用しクラッチとブ・・・
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- ●クラッチは駆動部と負荷の間に配置することで動力の連結・切り離しを正確におこないます。●ブレーキは負荷慣性や機械系を減速・停止また、静止状態の保持に使用します。●基本の使用方法を応用しクラッチとブレー・・・
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- ●正確で容易なトルク制御性:スリップ速度に無関係な定トルク性と電流とトルクの広範囲な比例特性から、トルク制御が自在に行えます。●正確なトルク反復性:トルクの伝達は電磁力のみで行うため、励磁電流の制御に・・・
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- ●広いトルク制御範囲:低電流域から定格電流以上までの広範囲にわたって電流とトルクに比例性があり、トルクの制御特性に優れています。●安定したスリップトルク:静摩擦トルクと動摩擦トルクの差がなく、速度に無・・・
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- ●広いトルク制御範囲:低電流域から定格電流以上までの広範囲にわたって電流とトルクに比例性があり、トルクの制御特性に優れています。●安定したスリップトルク:静摩擦トルクと動摩擦トルクの差がなく、速度に無・・・
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- ●小形・軽量・高トルク:機械のコンパクト化に最適な小形・軽量設計です。●ハイレスポンスで確実動作:トルクの立ち上がり・消滅が早く、動作も確実です。●熱放散能力大で高耐久:熱放散能力が大きく、耐久性は良・・・
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- ●小形・軽量・高トルク:機械のコンパクト化に最適な小形・軽量設計です。●ハイレスポンスで確実動作:トルクの立ち上がり・消滅が早く、動作も確実です。●熱放散能力大で高耐久:熱放散能力が大きく、耐久性は良・・・
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- ●小形・高トルク:ディスク非磁化形の同種他製品に比べ、一回り小さく、組込みスペースを取りません。●取付け容易:コイル静止形であるため、ブラシなどの消耗品がなく保守が要らず、クラッチハブに全部品がセット・・・
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- ●スプライン駆動方式でオートギャップ装置付き設計です。●熱放散能力が大きく、耐久性は良好です。●取付け方向自由・取付け容易:クラッチのフィールドは玉軸受支持形であるため、取付け容易です。また、オートギ・・・
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- ●超薄形でコンパクトな寸法を追求した電磁クラッチであるため、機械の合理化、コンパクト化を図ることができます。●ハイレスポンスで確実動作:トルクの立ち上がり・消滅が早く、動作も確実です。●取付方向自由・・・・
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- ●新機構のオートギャップ採用により、信頼性を向上しました。●ハイレスポンスでバックラッシュゼロ:トルクの立ち上がり・消滅が早く、動作も確実であり、アーマチュアは板ばね駆動方式であるため、回転方向のバッ・・・
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- ●スプライン駆動方式でオートギャップ装置付き設計です。●熱放散能力が大きく、耐久性は良好です。●取付け方向自由・取付け容易:クラッチのフィールドは玉軸受支持形であるため、取付け容易です。また、オートギ・・・
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- ●スプライン駆動方式でオートギャップ装置付き設計です。●熱放散能力が大きく、耐久性は良好です。●取付け方向自由・取付け容易:クラッチのフィールドは玉軸受支持形であるため、取付け容易です。また、オートギ・・・
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- ●小形・高トルク:外径および長さは同種他製品に比べて最小で、しかも発生トルクは最大です。組込みスペースがコンパクトであるため、合理的な機械設計が図れます。●取付け容易:コイル静止形であるため、ブラシな・・・
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- ●小形・高トルク:外径および長さは同種他製品に比べて最小で、しかも発生トルクは最大です。組込みスペースがコンパクトであるため、合理的な機械設計が図れます。●取付け容易:コイル静止形であるため、ブラシな・・・
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- ●応答迅速:応答が早いので、急速な起動/停止を行うことができます。●放熱量が大きい:熱放散能力が大きいので、高頻度の使用に耐えることができます。●軸方向寸法が短い:薄形設計であるため、取付けスペースが・・・
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- ●小形・高トルク:トルクは歯のかみ合いにより伝達されるので、小形で高トルクが得られます。●確実な作動:トルク伝達中のすべりがなく、回転中全負荷が掛かっていても、電流を切ると速やかに解放します。●調整不・・・
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- ●複雑な動作を設計する場合クラッチとブレーキを複数個使用することがあります。それぞれを必要数だけ組み合わせて使用するより、あらかじめ必要な動作が得られるクラッチ・ブレーキユニットを選択できます。●クラ・・・